2017年07月10日

昨夜、冬によく着たアウターを洗濯した

冬によく着たアウターは安売りされていて、1500円で購入したもの。

随分着たし、汗もかいたので洗いたかったが、クリーニングに出すのは勿体ないような・・・。
という訳で、昨日、自分で洗濯機で洗ってみた。

特別何かをしたわけではなく、他の洗濯物と一緒に標準コースで洗濯しただけ。

中綿がポリエステルで、「片寄りとかあるかな?」何て思いながら外に干した。

さっき、会社から帰ってきて取り込んでみたけど、片寄りは無いみたい。
洗濯して良かった。

自分でメンテナンスができるって素晴らしいね。
posted by ダメプロ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック