2017年07月17日

自宅で死にそうになってた^^;

3連休は、嫁さんの要望で購入した30年ローンの自分の家に帰っていた。

自分の部屋もあるんだが、これが死ぬほど暑い。
エアコンを設置していないんだけど、それにしても窓を開けていても35度に到達する。
その中でPCでネットサーフィンしていた。

我慢できなくなったら、エアコンの効いている居間に戻る感じ。

エアコンを購入したいけど、他の優先度のほうが高いから・・・。

来年の夏にはエアコンを絶対買うけど、とりあえず今年は我慢だ。

単身赴任先の借家には、変なカビをまき散らしているらしいけど、きちんと涼しくしてくれるエアコンがあるからな!

どこか、自分で掃除できるエアコンを作ってくれないかな・・・。

posted by ダメプロ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック